2015.04.30/16時45分追記:この問題は解消した模様です。現在は、ツールバーのアンインストール等の手順は不要です。

2015年4月30日現在、YahooツールバーをインストールしたIE(Internet Explorer)が、ネット接続できなくなったり、起動時にエラーが表示されたり、正常起動できない問題が発生しているようです。

Yahoo公式ページのアナウンス
Yahoo公式ページのアナウンス
Internet Explorerが正常に起動しない場合の対処法 -ツールバーからのお知らせ - Yahoo!ツールバー

また公式ページによると、Yahooツールバーを一度アンインストールし、もう一度インストールしなおす事でこの問題は解消できるようです。

ツールバーの削除方法

[コントロールパネル]>[プログラムと機能]から削除します
ツールバーの削除方法
▲クリックで拡大
普通のツールと同様、一般的な手順で削除可能です。

ツールバーを停止する方法

まずIEを起動し、右上の歯車マークをクリックし、「アドオンの管理」を表示します。
ツールバーを停止する方法
▲クリックで拡大
この画面で「Yahooツールバー」を選択し「無効にする」ボタンを押せばOKです。
※根本的な解決を行うには、Yahooツールバーのアンインストールと再インストールが必要です。

最新情報のチェック

公式のアナウンスページでの続報をチェックしたい場合は、以下のページ(更新情報ページ)をブックマークしておきましょう。
Internet Explorer版 更新情報 - ツールバーからのお知らせ -

このページの情報は以上です。