ぼくんちのTV 別館では、11月初旬から約2ヶ月に渡って延々とDVDオーサリングツールの話題ばかりを取り上げていましたが、書きたかった事をほぼ全て書き尽くす事が出来たので、この辺で一旦区切りを付け、通常の更新に戻す事にいたします。

区切りとして作成したページ:DVDオーサリングツールまとめ

 

常連さんドン引き?

この2ヶ月で、アクセス数がすごい事になりました。
TOPページ及び新着ページのアクセス数がどんどん減っていき、最終的には10月頃の半分以下にまで落ち込みました・・・(^_^;

DVD オーサリングツールに興味を持っている人は少ないんですかねえ。それとも内容がクドすぎ or しつこかったでしょうか?かなり例外的な事まで突っ込んで書いていましたので、興味の無い人にはもの凄くどうでもよい情報を、2ヶ月の間延々と更新していた事になります。
TOPページのアクセス数が日に日に少なくなり、常連さんの足が遠くなって行くのを肌で感じながら更新する毎日でした(^_^;

 

個人的にはもの凄く好きな分野であり、手抜きや中途半端な状態にしたくなかったので、途中で路線変更すること無く、現状の自分の知識と経験を納得の行く所まで記載しておきました。アクセス数より自分の書きたい事を優先させたので、まあ仕方が無いと思っています。

またこの年末にかなり本格的なオリジナルDVDとオリジナルBlu-rayを作成する予定なので、その前準備としてこれらのページを作成してました。これから先、困った時のチェック用ページとして、自分でもこれらを大いに活用するつもり。