久々にアンケートを変更しました。
今回のお題は「PCを操作する時のあなたの視力は?」です。

アンケート中にも記載していますが、PCを操作している時や、インターネットを楽しんでいる時の視力をお答え下さい。

ちなみに「今、視力どれくらいか解らない」って方はPC視力測定サイト を利用すると簡単に視力測定が可能です。

ちなみに私は晴れの日は視力1.0~0.8、雨の日は視力0.6~0.3と、天気や湿度によりかなり視力が変わります。。。(^_^;

前回アンケートの結果

お遊びアンケートだったのですが、沢山の方に参加いただきました。ありがとうございます。

前回アンケート「デフラグ好きはSか?Mか? 」の結果
デフラグ好きはSか?Mか?

想像通り、かなり票が割れてしまいました。

以前、仲間内で「デフラグ好きはSかMか?」と大議論が発生したのですが、とうとう結論が出なかったのも頷ける結果です(^_^;
アンケートの締め切りは設定していませんので、投票したい方はこちらからどうぞ。

 

ちなみに、一ヶ月ほど前に 豊乳VS微乳、ドMはどっち?/ブラジャーカップ別調査   ってな記事が話題になった事がありました。
  (特徴1)カップがデカくなるほどMになる。
  (特徴2)年収が高くなるとSになる。
なんて結果が出てて、なかなか笑えました。
こういったお話も、統計を取ってみると面白いですね。