8月もとうとう終わりですね。皆さんは今年の夏は楽しめましたか?
私はNET裏技専門店さんの「不死身のセガールが死ぬ映画ですね、分かります。」(http://neturawaza.blog62.fc2.com/blog-entry-1463.html) がツボって笑い死にしそうな昨日今日この頃です。(夏かんけいない)

ところで

HDDを整理してたら、1年前に途中まで書いて投げっ放しにしてたブログ記事が出てきました。
しかも4本も(^_^;

どれも約8割ほど書き上げた後で、記憶の彼方に消えちゃっていたもの。。。

 ・昨年10月に頑張っていたXP高速化関連の記事が完結しないままになっていたり、
 ・ツール紹介系は既に新バージョンが登場していてそのままでアップ出来なかったり、
 ・IE8関連記事はリリース後1年半が過ぎ、旬を逃しまくっている感があったり、、、

色々アレなモノばっかりです。
昨年夏はXP≫7 RC≫7製品版と2度OS引越しをしているので、そのドタバタでデータが埋もれちゃったっぽいです。

 

今週は「何故、今さらこの話題を・・・?」ってな内容が続きますが、
生温く見守って下さい(^_^;

 

今週はその辺を完成させてブログにアップする事にします。
XP高速化関連の記事は当時大きな反響を貰っていたのに、何でスッポリと忘れちゃってたのかなぁ。。。本人はスッカリ完結させた気でいました...orz