キャプション画像

 

この「ぼくんちのTV」の「サイト全体のホームページ」をリニューアルしました。
・・・と言うか、ようやくマトモなページを作りました(^_^;

このサイトを作ってから5年もの間、ホームページ作成は放置。
昨日まで完全な手抜きページでした。 かなり酷かったです(笑)

 

今日からこんなデザインになりました。

ホームページスナップショット
ぼくんちのTV ホームページ

私は1998年~2002年頃にも同名のサイトを運営しており、当時の復刻版になります。
リンクメニュー以外はなるべく忠実に再現してみました。
"Sorry , Contents is Japanese only." の一言に時代を感じます(^_^;

画像やロゴは、当時の落書きをそのまま採用。
htmlタグもほぼそのまま(今見るとスゲーあほな事してるww)
最近のモニタ解像度に合わせるため、レイアウトを少しだけ横長に。

 

「タテヨコ共に整然とレイアウトされたWebページの中に、一つくらいガタガタでいい加減なメニュー配置のホームページがあっても良いじゃないか。」ってな考えで、あえて高さや横を揃えずにデザインしていました。
(さすがにガタガタ過ぎたので、リンクメニュー回りを少し修正して公開しました)

 

昨日までのホームページ

昨日までのホームページはこんな感じでした。
旧ページのスクリーンショット
▲旧ページのスクリーンショット。
 昨日まで、マジでこんな表示。やる気のカケラも見られない。

 テキストにするとこんな感じ。

ぼくんちのTV

ぼくんちのTVのHomeページはまだまだ思いっきり手抜きVerです。
ご了承下さい。

ぼくんちのTVは、主に以下のコンテンツで構成されています。

  1. [本    館] Poser、Vue、Carraraをメインにした動画制作Tips
  2. [別   館] 動画エンコードTipsと便利なフリーソフト紹介
  3. [舞 台 裏] 日記とブログ制作Tips
  4. [腰   痛] 私の腰痛日記
  5. [電タバ444] 電子タバコを使って節煙・金銭・お小遣い節約

お好きなコンテンツに進み、ゆっくりとお楽しみ下さい

 これだけ。

まったくもって冗談のような話ですが、ぼくんちのTVはサイト開設から1608日間、
ず~っと これでした。(^_^;

今後ともぼくんちのTVをよろしくお願いします。