昨日まで普通に接続出来ていた2senが、TOPページと一部コンテンツを除き、接続不能になってしまった。。。

6月21日追記:
2senDTV関連のページ、掲示板だけ復活。今後の運営のあり方についての議論がなされています→ DTV関係掲示板(かなり荒れ気味なのでリンク外しました)
http://2sen.dip.jp/cgi-bin/dtvbbs/bbs.cgi

http://2sen.dip.jp/
2sen
▲現在の2sen TOPページ。
一部コンテンツのみの縮小運営されています。
DTV関連のダウンローダーページは全て404 not found 状態。

このご時勢、仕方が無いかもしれません・・・。

DTVおよび動画エンコ関連の便利ツール・必須ツールの宝庫だったのですが、今後はそれらツールの更新および入手は、非常に難しくなりそうです。
復活は・・・当分は無理なんだろうなあ。残念('Α`) そして色々お世話になりました。いつの日か復活する日を待っています。。。orz

 

以下、ソース確認できなけど、あちこちにコピペされてる文面
176 拡張ツール中の人 ◆X0ybHMa0scLE sage 2012/06/19(火) 22:00:09.45 ID:2PSiB5pC
純粋に技術的な検証を目的とした活動にも支障が及ぶ可能性があるので、
サイトの運営をしばらく休止します。

何かトリップが違う気がする。多分別人。でもそれっぽい理由。
※「拡張ツール中の人」とは・・・・2senの運営やそこにアップされている色々な便利ツールの作者さん。

 

ここからチョット別の話題

昨日から改造B-CAS関連で、もう どうにもならないくらい残念なお話が続いていますねえ・・・。
いやさすがに「売っちゃダメだろ」とは思うのですが、「あの手順は公開しちゃダメだろ」とは思うのですが、それでも悲しい。
特に平成の龍馬こと多田氏が逮捕されちゃった事が残念です・・・。そして怖い。

2senに縮小運営に限らず、最近の同系の話題ついては色々と思う所があり、何かを書こうかな~と思ったけど、いざ文章にしてみたら結構過激で自己中的な内容になったので、掲載保留にしときます(^_^;